オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゆめいっぱいの清水の未来へ🍊まるちゃんとともに



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうそう
ちびまる子ちゃんとともに
歩んできたエスパルス

そして清水

あの頃の、夢いっぱいの未来には
まだまだ、これからの
お楽しみの続きが果てしなく
続きそう

街の、いたるところに
あの頃の、ちびまる子ちゃんたちの
痕跡があふれてくる清水、しずおかの
街の片隅

おどるポンポコリンもいいけど
この曲もすき

OP1 - ゆめいっぱい - YouTube

歌詞が、素敵だし

なんと歌っていたのは
あの織田哲郎さんのいとこさん

【セッション】織田哲郎と「ゆめいっぱい」 関ゆみ子 #ちびまる子ちゃん OP【オダテツ3分トーキング】#織田哲郎Youtube - YouTube

いまのエスパルスファミリーに
必要な歌詞が

🎶元気になろうよ いっぱい
キラキラしようよ めいっぱい
ハリキリ 翼をひろげて
ぺちゃくちゃ おしゃべりしようよ

大人なのに、ちびまる子ちゃん
欠かさずに見ている私は
この曲で元気になっちゃう

あのエスパルスのつらい敗戦や、まさかの終了間際の失点エスパルス
思い出も

もう過去の物語

悲しすぎて、くやしくて大人なのに涙が😂 - オレンジのゆめ

それにしても、サッカー大好きな

そしてちびまる子ちゃんがいた街

家康さんも愛した街の
チーム

清水エスパルスを応援できる

いまがとっても楽しい


あんなに、落ちこめるのも

たった一勝なのに
まるですべての願いが叶っちゃった
ように、はしゃげるのも

愛しちゃたから

そして、ここで大好きな
織田哲郎さんの曲が脳内に
流れちゃってます
今日も

<ライブ 新MIX>「いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎」with ストリングス 【オダテツ3分トーキング】#織田哲郎Youtube - YouTube

🎶いつまで変わらぬ愛を

🎶どんなに季節が過ぎても………


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村