オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

時をかけるエスパルス🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

2021シーズン
命からがら生き残った
エスパルスはやっぱり
2022J1から消え去った
かなしい

嘘のようなほんとのはなしを
噛みしめている
2023シーズン

なんでもJリーグは今季30周年
メモリアル

ツイッターでも
過去を振り返る投稿がいっぱい

最近出会えた大好きな
方々も、想いでと記憶は
時空を超えてよみがえる

皆さんお若いそして素敵で
カッコいい

まあね
私の場合

普段から、妄想気質

いつでも、時空を超えて
妄想の旅へ

マッサーロがVゴール決めちゃた日にも

キレッキレのアレックスから
バロンが決勝ゴールを決めちゃた
天皇杯の日にも

小野、高原でわくわくしちゃた
あのスタジアムへも

いっぱい戻れちゃう

エスパルスは想いでの宝箱✨

そう言えば、Jリーグが
誕生する頃
阿佐ヶ谷あたりで
お見かけした
原田さんはきれいかった~


原田知世 - 時をかける少女(Full Version) - YouTube

30周年記念マッチで
阿佐ヶ谷に行ってみた
当日、連絡したのに会ってくれちゃう
優しい友人ご夫婦と楽しい時間

あの日も時空を超えちゃった

これからも永遠につづく
エスパルス
エスパルスを愛する
🍊オレンジファミリーの
ものがたり

親からやがてお子さん
お孫さんへと

その想いは引き継がれていく

織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」 - YouTube

🎶ふるえるようなあこがれを
いつも誰も忘れ去ってゆく

なつかしいなんて言葉でいつか
すべて語りはじめても
陽ざしの中のその笑顔だけは
変わらないでほしい
心からそう思う

いつまでも忘れはしないよ
君に会えた夏の日を

きらめく風の魔法の様に
この胸にDaydream

いつまでも変わらぬ愛を
君に届けてあげたい

🎶どんなに季節が過ぎても
終わらないDaydream

終わります

⚽追記
ちびまる子ちゃん大好きで
夢いっぱいの歌のこと書いたら
関ゆみこさんからいいね
もらえた。うれしかった🍊
ゆみこさんは織田哲郎さんの
いとこだったみたい🍀
またまるちゃんでゆめいっぱい
聴きたい。

ブログ村ランキングに
参加中。誰にも頼まれても
期待もされてはいないけど
いいねと1ポチッとで
元気になれちゃう🍊のゆめ日記
今日も元気に更新中です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse