オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

切り取った時間の片隅🍊😊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


大人なのに、ちびまる子ちゃん
毎週、録画までして見ている私

そう、あの頃の街角の風景に
出会えるちびまる子ちゃん

有馬(関)ゆみ子さんの
🎶ゆめいっぱいも大好き

昭和、平成、令和
清水の街は変わった部分も
あるし、変わらんかった部分も

ドリームプラザって
いつからあったんでしたっけ
ちびまる子ちゃんランドは
娘ちゃんも、まるちゃん大好きなので
何回も行きました~

富士由比バイパスを経由して
愛車カワサキバリオスでも
よく行けてた事を思い出しちゃた

そう人生はあっという間に
過ぎちゃう

貴重な時間が愛おしいです


ゆめいっぱいの清水の未来へ🍊まるちゃんとともに - オレンジのゆめ

この日記書いたら
関ゆみ子さんにいいねして
もらってうれしかったあの日

🍊エスパルスちびまる子ちゃんもいる、ふり返って、仰ぎ見れば
富士山🗻がそびえる大好きな清水🍊🐟

切り取った時間の片隅から
あふれてくる思い出がいっぱい


🎶元気になろうよ いっぱい
キラキラ✨しようよ めいっぱい
ハリキリ 翼をひろげて
ぺちゃくちゃ おしゃべりしようよ〜

まだまだ修行が足りない
ピンチや上手く行かない時には
はげしく動揺

そうなんですね~
あの頃から成長まったくできていない
メンタルは自覚しちゃってます

立派な人には、最後まで
なれそうもないけど

真面目に、懸命に、
とにかく、感謝する気持ちを
忘れないで生きてゆくのみ

ずいぶんと、楽しんじゃってます
エスパルスの応援🍊

エスパルス依存症がすすんじゃう
のは怖いけど

4月から、一年間またありがたくも
バタバタしそうなので

2023は、ほどよくエスパルスの応援が
できそうなんです

落ちこんんだり、浮かれたり
エスパルスの応援は、気持ちが
忙しい

まだまだこれからが
本当のエスパルスのシーズン

今年も、しっかり波瀾万丈の
エスパルス劇場に
ついていかなくっちゃ

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援🍊
よろしくお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村