オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ベンジャミン コロリ選手の無回転ミドル


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうでした

そうでした

ベンジャミンコロリ選手の
無回転ミドルが
あの時

浦和さんにのゴールに
突き刺さっていなければ

今度の日曜日は消化試合

そうそう
絶対にコロリ選手は先発がいい

【ピックアップクリップ】「ベンジャミン コロリの無回転ミドルが炸裂!劣勢の状況を跳ね返す貴重な同点ゴール」3.26 浦和レッズ @浦和駒場|清水エスパルス公式 - YouTube


なかなかリーグ戦にからめない
コロリ選手がどうしても
気になるエスパルスファンは多い

それでも低迷しているエスパルス
には
いろいろ余裕がない

怪我がないのはとっても良いことで
何より

この夏場は総力戦
当然、コロリ選手をもっと
応援できちゃう可能性がある
今シーズン

あの🆚浦和戦ではなった
無回転ミドル弾は

エスパルス上昇のヒントかも

チャンスがあったら
ゴールマウスにしっかり強く
シュートをうつ

エスパルスは完全に崩してからじゃないとシュートをうって来ないよって
なんか読まれちゃって
対策がバッチリされちゃってた
感じがしちゃうこれまで

J1時代
劣勢からチアゴサンタ〜ナ弾も
けっこうあったけど
最近は記憶にないですよね🍊

比べて、お相手さんチームには
しっかり決められちゃっている
エスパルスの守備陣の
一瞬のエアーポケット失点

残念すぎます😂

そうそう
次の日曜日はその
リーグ戦ではない
ルヴァンカップ

あきらめちゃった湘南さんにも、
川崎さんにも大敗したカップ戦の
未来の勝てば1位通過
引き分け以下は敗退の大混戦

失うものはの少ない
エスパルスにとって
怪我さえなければ

とっても楽しい試合
そうそう
とにかく思いっきりゴールを
ねらっちゃいましょう

思いっきりチャレンジヤーの
エスパルス

ラッキーチャンスよ
もう一度

ですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🍊

そう言えばホーム参戦のみなので
いっぱい聴けたインディスカントリー
浦和戦のあとも絶対に聴いちゃおうっと🍊😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse