オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ちょっと待って栃木さんは難敵



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

確かホーム戦に行っていたはずの
VS栃木戦
あんまり覚えてないのは何故🤔🙊



【公式】ハイライト:清水エスパルスvs栃木SC 明治安田生命J2リーグ 第12節 2023/4/29 - YouTube
それにしても
栃木さんの成績見ちゃうと
順位は関係なく
簡単には勝てないかもって
思う難敵ぶり
現在は22チーム中
20位の栃木さんの試合を
確認してみると守備は
しっかりしている。

6月18日🆚町田戦1-1

6月24日🆚レノファ0-0

7月1日🆚金沢1-0

7月5日🆚いわき0-1

7月9日🆚仙台2-2

7月12日
天皇杯🆚広島2-0栃木さんの勝利

7月16日🆚大宮0-0

こんな感じなので、順位表は
関係なく
もちろんエスパルスファミリーも
十分わかっているけど
全力で戦わなくっちゃ
勝てないお相手さん

早めの、先制点が絶対にほしい

とにかく、栃木戦は勝利で
あの長崎戦の余韻が残る

勝利しか想像出来ない
ホームアイスタは
しっかりこの目で勝利を
見届ける予定です🍊
それを目標に頑張らなくっちゃ

とにかく🆚栃木戦は
重要な決戦

噂では、栃木戦にも
いっぱいオレンジファミリーが
駆けつけちゃう

お盆のホーム🆚町田戦が
首位攻防戦になっちゃうくらい
エスパルスが勝ち続けなくっちゃ
ですね🍊

いずれにしても🆚町田戦には
絶対行きたい

明日はTAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信も夜9時から
あるし

足立のおばちゃん on Twitter: "やどかりこぼれ話。 自分から視聴をおばちゃんへ伝えるのが恥ずかしい方。こちらへ良いね!を付けて下さい。初めての視聴希望もお受けします質問もお受けします。 上記全ておばちゃんからお返事します。 どんどん良いね&質問下さい☺️!お待ちしてまぁーす! #やどかり #TAWAGOTO #LOADED #拡散希望" / Twitter


お楽しみは続きます

果てしなく


終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse