オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

真夏のランナー🍊の応援の一瞬の夏物語


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえば

あの夏の出来事が
そうとう前だった事に
きづいて
驚く事があるお年頃

そうそうあの頃の想い出や
たまに見ちゃう夢のなかに
亡くなった家族が出てきちゃう
お年頃

とっても楽しい時間と

家族の健康問題

エスパルスの応援に
行ってもいいの?問題

そう言えば、いままでも
あったし

まあね
それが普通かも
お仕事優先問題

気になって、お出かけしても
仕事の事が気になって
いろんな事がうわの空

実際、旅行の朝に電話があって
自分だけ帰った事もあったし

そんなこんなで、あっという間の
幾年月

まあ、やっている事は
変わってないけど
多少、切り替えができるように
なってきたこの頃

それでも、今年も特別な
バージョン

そして、避けては通れない
いろんなこと

ふりかえれば
一瞬の季節だったと思う
あの頃

突然、むかしの曲が
脳内に流れた

倉田まり子 真夏のランナー 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

これからも、
あんまり起用に生きてはいけない
とは思うけど

やらなくっちゃいけない事は
しっかり考えてやっていこう

いま会いに行かなくっちゃ
いけない人には会いに行こうって
あらためて思う

最近、楽しくて
エスパルスな毎日だったけど

いろんな事があった週末から週明け

永遠じゃない
いろんなこと

エスパルスのこと以外にも
神様にお願いしたい事が
あるお年頃


そんな中でも
エスパルスが勝利して
くれちゃえばとっても元気に
なれちゃうスポーツの人を
元気にしちゃうパワー

一度きりの人生

楽しいことと

きびしい現実を
受けとめなきゃいけないことを

しっかり同時に、走りぬけて
いかなくっちゃ

今日も、いろいろと
心配ごとが
いろいろ杞憂に終わって
くれると本当にうれしい

エスパルスの一年でのJ1復帰も
含めて

人生は思い通りには
いかない事がいっぱい

浜省さんの映画🎥
2回も行けたしあわせ
いきなりなみだが
こみあげたあの日

君が人生の時… (Welcome back to The 70's 「君が人生の時~Time of Your Life」 / Short Version) - YouTube


どんな時でも、最善をつくして
前を向ける気持ちで
きっと変わるはずのこれから…………。


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🍊
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse