オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれのエスパルス🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


スタジアムDJの鈴木克馬さんの

それぞれの場所でそれぞれの思いで
からはじまるいつもの
アナウンスのように

エスパルスファミリーは
日本中にいて
エスパルスがゴールすれば
ハイタッチ

そして勝利すれば大はしゃぎ

試合後は平和になれちゃう🍊

今週は、楽しく過ごせちゃいそう

こんな時は、エスパルスの誇る
ユーチューブをいっぱい見ちゃおう

ちょっと前には、こんちゃんねるさんが大好きで試合後によく見てたっけ

いまや、エスパルス系のユーチューブはありがたい事にいっぱい
ほんとにすごい

いつしか芸能人さんにお会いできちゃうよりも、エスパルスユーチューバーさんの方がいつも見ているので
スタジアムで遠くから見てるだけで
うわあ~って、思っちゃう私

そうだったリベロさんが金沢戦
大人気でしたね
たぶん、お人柄も影響して
エスパルスファミリーの人気者

自分も、草刈りのときに
お話できちゃいました
うれしかったです🍊
優しかった

そうそう
なんでこんなこと書いているかと
いうとやっぱりあの方のこと

どうしちゃったんでしょう
やっぱりはじめて参加した草刈りで
お話できた(リベロさんは2回目の草刈り)名刺ももらえた
優しかった

昨日は、Gboyさんの動画を視聴
やっぱり、お顔を出して
しっかり主張をされるって
勇気がいるし、覚悟もいると
想像

やっぱり、言葉選びも大事だし
まあ、それぞれの立場なりに
好みもありそう

時には、心に傷を負うような
誹謗中傷もありそう

どうか、あの方が元気で
また何ごとも無かったように
復帰されますように

ヘッドライト・テールライト - YouTube

ところで、今日のGboyさんの
動画はおもしろかった
言葉の選び方
例え話すごい
必見です🍊

ホーム激強!!【清水エスパルスvsツエーゲン金沢】前からisフットボールで完封勝利!!「明治安田生命J2リーグ第18節」 - YouTube


こんな楽しく過ごせる平和が
エンドレスで続いてほしい

まずは山形戦の勝利ですね🍊
終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse