オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そこから逃げないであきらめないで応援🍊😂



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね

すぐにひるんで
くじけて
負けちゃう

我がメンタル

現実逃避は得意技🍊

それでもいろいろ感じた
昨日のこと

どうしても勝利しかなかった
予定のストーリー

しかも90分で

おじさんの体力は
情けないけど
定時以降はあまり残ってなかったし
そう言えば、ごはんも食べてない

帰ってからしっかり食べよパターンを
計画

テーブルのうえの、バナナと
リポビタンデーを流しこみ

なんとか選手さんの入場までに
間に合えばパターン

今日は、自由席
お客さんも少ない

サンバ隊さんの近くで応援しよって
思っていたので
迷わずいつもと違う方向へ

アイスタすみっコぐらし🐹
この席は、はじめてうれしい😆


とにかく、サンバ隊さんをしっかり
後ろから見れちゃた
皆さん本当にかっこ良き

実際にも、SNSでもお世話に
なっちゃている皆さんとの
優しいつながりは宝物✨

まあ今日は、とくにとくに
エスパルスの勝利しか
準備していなかった参戦

それと、これちゃったことに
満足でまあね
ゆっくりまったり
応援しちゃおって思っていた
あのとき、あのころ


ところが😂ところが

え〜〜〜〜〜

ウソでしょ😅

エスパルスは先制され
敗戦のピンチ

清水エスパルスの応援マニュアル
(はしもさんの )

には、負けている時こそ大きな声で
って書いてあるし

いやあ~
昨日は少ないサポさんだったし
勝ってほしかったし

とにかく自分なりに応援
まあまわりの皆さんのポルテージも
絶対に負けたくないし
負けちゃこまるって感じで
自然と必死の応援

結局、報われずに
🧊凍りつくスタジアム

一試合の結果だけじゃない
今後の展開が妄想できちゃう

いい試合しながら
決定力の差で負けちゃうパターン

これがリーグ戦でも続けば
昇格はとても無理なおはなし

試合後

急に、現実が押し寄せる
そうそう明日も早い

せめて、負けちゃうの
なら90分で
なんて自分勝手な思いもあったし


夢のひとつ
天皇杯制覇はあっけなく消滅

ルヴァンはアジア王者と
ホームで決戦
さすがにいまは勝てたら
世間はジャイキリ扱い

この勢いではルヴァン上位進出も
たぶん難しい
(浦和戦は買っちゃったけど)

そうそう
ある意味

リーグ戦にすべてをかけて
J1に戻るミッションは
エスパルスファミリーに
とって、最重要ミッションと
なってきた

このままじゃ
あがれない
きびしいミッション

それでも、サンバ隊さんや
熱心サポさんの事を思えば
さもないマイペースな応援

この敗戦のあとに
熊本へ向かう

オレンジの勇者さんたちを
果てしなくリスペクト🍊

日曜日、ナイター
行けちゃう時には行って
最後までたって応援を
したい今シーズン

正直、めちゃくちゃ不安になった
カテゴリーの違う
お相手さんにも
しっかり負けちゃうエスパルス
今後

ますます重要な🆚熊本戦


負けたら本当に
いろいろ終わっちゃう

お願いします
勝ってください

少しずつ
とりもどしたい日曜日の
決戦にすべてをかけて


終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse
PVアクセスランキング にほんブログ村