オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ポルセイド浜田な午後。エスパルスな夜に


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
推しチームが存在してくれるごとに

楽しみな応援の時間が
おとずれます。

ご縁があったポルセイドさんの
応援はまだまだ始まったばかり
3シーズン目

戦績的には、苦戦中のポルセイド
ところが初観戦できた
浜松アリーナでは劇的勝利
そりゃあ~応援続けちゃいますよね

魂のゴール🔥大好きなポルセイド浜田に元気と勇気をもらえた夜🌆 - オレンジのゆめ


今季も浜松アリーナに応援に行けたけど残念ながら敗戦😭

それでもチャンスがあったら
また行きたい

なんとなくわかってきたお相手さんチームの選手さんや実力も

明日ホームで迎え撃つ
しながわシティさんは
F1でも十分戦える戦力をもつ

ポルセイドが勝利するのは
困難な難敵

それでも、一試合も見逃していないはずのポルセイド応援視聴
(毎回無料ネット視聴あり)

今回もしっかり応援

難敵に挑むポルセイド浜田


そして、そのあとはエスパルス

エスパルスも難敵相手だけど
今回の浜田VSしながわに
くらべちゃうと

エスパルスは勝たなきゃいけない
お相手さんに思えてきた


いろんな想いを
そして人生をかけて戦う
プロアスリートさんは
本当にすごいとおもう


大好きなチームがあって
明日はたっぷり応援出来ちゃう
しあわせ

お楽しみ特別な土曜日は
もう明日の巻

Fリーグ

超難敵にも怯むな
魂のゴールを叩き込め
応援しています
がんばれ島根県
浜田市のポルセイド浜田

そして明日も勝たなきゃ
絶好調の清水エスパルス


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
優しいクリックありがとう
ございます。感謝です🙇‍♀️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村