オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夢や希望を見失いそうな🍊の魂に

もはや昨年の降格劇で
弱りきった🍊オレンジファミリー
のメンタル

それでも、J2では無双するって
いう噂話に気持ち良くなって
ちょっと楽しみかもって
思っちゃた

おまぬけなわたし
そう😅チカラ見事に及ばす
たった2チームの降格枠に
ハマったチームが、J2で
無双できるなんて甘くは
ありませんでした~

今日の試合に限らず
セカンドボールが、ことごとく
相手チームに行っちゃったり

ミスもあったり
チャンスも不意にしたり

何もかもうまく行かないよ
エスパルス

もしかしたら、今日で
J1昇格の可能性が絶たれた
試合だった気がする
わずか7試合の現在地

それ以上に、
そうなってほしくない
気持ちのなかの部分が
そっと揺れはじめちゃった
エイプリルフール

百年の恋とは

長い間ずっと抱かれた恋心、一途な思慕、一生涯にわたる思慕

そして言い回しかた
百年の恋も一時に冷める

思いがけない事を見聞きしたため
長い間いだいてきた恋心が
いっぺんにに冷めてしまう
ありさ

🍊の使用例

エスパルスがあまりにも弱くて
無気力で、大好きなゴールシーン
さえも見れない
つまんない試合を繰り返し
負けてはいないからいいんじゃん

からの2連敗の衝撃で

百年の恋も冷めちゃった

そんな🍊オレンジファミリーが
続出しそうな

夢や希望が、探せない
いやあ~
まいっちゃた
まったく見えなくなっちゃた
失意の週末

さすがに、ニュースや記事も
見たくないし

こんな気持ちで
どうしましょう

きっとこれは、悪いゆめ
パラレルワールド
迷いこんでいるだけの
まぼろしであってほしい

誰かドッキリだって言ってください

こんなはずじゃなかった
チャンピオンのエスパルス
今日もだめだめでした~…………。

みんなそんなに強くないし

思いこんじゃうと、日常生活にも
影響あるし

きっと熱心サポさんに
叱られそうな日記だけど

わくわくする正直な恋心が
冷めてしまう不思議な感覚

どんな時にも、応援できた
気になるエスパルス

気持ちから、消えてゆくような
気がしちゃう

はじめての感覚

サッカースタイルは語れないけど
いまのエスパルスの戦い方は
はっきりわかる
好みじゃない

一途な恋から
やがて長年の想いでの愛情に
かわり

やがて、知らないうちに
優先順位がさがっていくありさ

エスパルス大好きって
いっぱい語ってきたこの日記も
いよいよ

もはやこれまで

ごめんなさい🙇

夕焼けの空が
なみだで虹夢



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中です

TAWAGOTOチャンネルの
やぎっちさんをみて癒やされましょう
まだまだきっときっと大丈夫

明治安田生命J2リーグ第7節清水エスパルスvsヴァンフォーレ甲府戦を終えて… - YouTube