オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊悲しみは雪のようにからのラストダンス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


気絶しして、お早め寝ちゃた
🆚甲府戦の夜

そして虚ろで心がさまよい
日曜日の早朝

いつも、朝🌄書いている日記を
書こうとするも
何も浮かばない
愚痴や、悲しみをいっぱい
並べても、余計にせつなくて
かなしくなることは
わかっているし
またツイッター巡りをしてみた

まあ、夢じゃなかった
開幕7戦の現実

まあ感想日記を書く前に

孤独のグルメ
ドラマの井の頭さんのセリフのように

腹が……減った……。

正直、ひとりで朝食を食べに行こう
なんて思った事は一度も無かったけど
すき家さんの牛丼が頭に浮かんで
きました~

娘ちゃんの自転車を借りて
数分のSBS通りのすき家へ向かう
24時間営業って書いてある
ヨシヨシ
ところが今日は5時から9時半まで
休業
とことんついてない😂グスン

もう、牛丼イメージ
すぐ近くの吉野家さんを目指す
あ〜おあ〜
こっちもかあ〜
確か、近くのガストさんがあるけど
もう無理だあ〜
って結局、いつものマイコンビニ
ファミリーマートさんに今日もゆく

途中で、ツイッターを開くと
リベロさん情報で監督さん交代かも?
と知る

まあ、そういうことねって
思ったけど

昨日の、監督さんのコメントは
逃げませんって言ってたけど
どうなんでしょうって
頭の中でぐるぐる🌀

そんなわけで、朝のおじさんさんぽは
目的半ばで終了

帰宅後、またまたツイッター巡り

そうこうしてるあいだに
睡魔が、結局9時頃
お目覚め

まあ、内容はともかく
よく続けてきた日記

今日は、書くことがなんか
怖いかも
まあ、誰にも頼まれて
いないけどいっぱい書いちゃた日記

そして、ユーチューブで
浜田省吾さんにたどり着いた

🎶君のゆめ(幻想)時の
中で壊れるまで抱きしめるがいい〜

悲しみは雪のように (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend") - YouTube

🎶でも時には、誰かを
許す事も覚えてほしい

泣いてもいい
恥じることなく
俺も独り泣いたよ〜

たぶん、積年の想いも
およんで、泣いてしなった
🍊オレンジファミリーが
多いかも

あの、懸命に祈った残念無念の
降格劇が、もっとも悲しみの
頂点だったはずなのに

まさかのこのパターン

言葉がでないし
さすがに、もう前向きには
なれません

絶対に、何かを間違えちゃっている
大好きなエスパルス

あの強化費でこれはさすがに
ちょっとどうなんでしょう

エスパルス掲示板で

一生懸命お仕事頑張ったむかえた
週末の試合の結果が残念過ぎて
悲しいって投稿が

そうなんですね~
皆さんのこころのよりどころ
大好きなエスパルス
絶賛迷走中

ついてゆけず、ギブアップ組も
しばしおやすみ組も
出てきそう

それは、しょうがない
いろんなコンテンツのライバルを
上回る魅力が試される今後の
エスパルス

ファンの定義は曖昧
こころの中身まで
知ることはできない
ファンごころ

優先順位が、さがっていく
エスパルスへの想い

つまんない試合が続く🍊
エスパルス事情

悔しいよりも悲しいエスパルス
応援

ファンと選手さんが揉めて
選手さんのモチベーションが
下がり、迷いなくエスパルス
去ってゆく未来がやって来た

もう、どうにもとまんない
ネガティブのループ

離れてゆく、薄れてゆく気持ちを
つなぎとめるものは
やるき、げんき、勇気が
はっきりわかる次の試合の結果
しかありません

そして、ラストダンス💃
いろんな想いがいっぱいの
🍊オレンジ界隈


ラストダンス (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend") - YouTube

悲しい曲が、こころにしみます

いっぱい我慢したけど

なにも実らなかった

大好きなエスパルス

この数年の迷走劇は

あまりにもいたい

変わりうるチームや
楽しい事が他にも
いっぱいある世の中

もはや修行となったエスパルスの応援

だって、リーグ戦で一回も
勝っていないって
もう異常緊急事態
悔しかったよ〜
お相手さんチームのよろこびタイム
見ちゃうと
ホントに😅


たぶん、このままじゃエスパルス
滅びる

これにてごめんなさい🙇

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村