オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

早めのクリスマスプレゼントの勝利を期待したい土曜日


f:id:orangenoyume:20211201195401j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

悲しくて、つらくて、悔しくて
結局😂監督さんも2シーズン連続で
途中交代

目指すサッカーも確立できないままで
振り出しに戻ってシーズンを終える
愛するエスパルス

それでも、平岡監督さんと篠田コーチのコンビは大好きだし
もう少し試合が見たかったけど

今シーズンは土曜日が最後

それもJ1残留が決まる大事な戦いに

こんなシチュエーションは
めったにないはずなのに
毎年訪れるエスパルスの応援📣

めちゃくちゃ弱ければ、最終戦
待たずに降格をするはずなのに
まるで台本があるかのような
ぎりぎりのエスパルス

そういえば、J1復帰の奇跡の9連勝なんて現実とは思えないデットヒートでしたよね。

今シーズンの決戦も記憶に残る
ぎりぎりのエスパルス

ここに来ての連勝
しかもライバルチームも
連勝して、最終戦までもつれる展開は
たまらなくエキサイティング

あの埼玉スタジアムであげた中村慶太選手のゴールとエスパルスの勝利は
きっときっとエスパルスの伝説ひとつとして刻まれた

あとひとつホームで勝利できれば3連勝

気持ち的には、気分よくシーズンを終われちゃうはずのエスパルスファミリー

そうそう
終わり良ければすべてよし
パターン

終戦のホームでの勝利は

最高のクリスマスプレゼント🎁に
なるはず

3チームが生き残りをかけて戦う
土曜日

まったく予測不可能な土曜日

もうすでにはじまっている
土曜日の試合前のどきどき

そうなんですね~
今日も当たり前の事を書いて
心を整えたい試合前

もう明日が試合でもいい
1秒でもはやくエスパルスの残留が
決まってほしい水曜日の夜

しあわせな結末がもうすぐに

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックしてくだされば
泣いて😭よろこびます
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村