オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

静岡のゆめ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
WBCで、盛りあがっていた
日本列島🗾

野球って面白いねって
あらためて感じたオールニッポン🇯🇵

そんな中、静岡県民大注目の
案件発生

大相撲は、まあ静岡県から
大活躍される力士さんは
記憶にない

応援してたのは潮丸さんくらい

ところが、今場所
焼津市出身の翠富士さんが
大躍進

静岡勢初の大相撲優勝力士誕生か
って注目された怒濤の10連勝

しかしその後4連敗で優勝の
可能性は消滅

残念

でも幕内最軽量力士は
めちゃくちゃ頑張っていたし
大きな夢を皆さん見れちゃた

本当に2桁勝利はすごすぎ

まだまだこれからチャンスあるし
どうか怪我なく
頑張ってほしいですね~

大きな力士が、主流な大相撲で、
頑張ってる、牛若丸😊翠富士

体格にまさるお相手さんに
怯まずに戦い抜く気持ちは
ほんとにすごい

そして、出遅れ気味のエスパルス
リーグ戦

そうなんですね~
強い気持ちをだして
次戦勝利で、この危機を
乗りこえたい

明日から、連戦の過密日程
できれば、浦和さんにも、群馬さんにも勝利して勢いにのりたい

終わります

ブログ村ランキングに
参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村