オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

がんばれオール静岡


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


ジュビロ磐田の杉本選手が移籍

仲良く降格した磐田の立場に
なって考えられないほど
余裕まったくなかった

エスパルス界隈

それにしてもエスパルス以上に
ついていなかった2022ジュビロ磐田

杉本選手の不調はやっぱり大きかったし、ファビアンゴンザレス選手の問題は、数年影響しそうだし、
ジュビロ磐田の試練は
エスパルスよりも大変そう

そもそも、冗談で言っていた
静岡からJ1チームが消滅した

静岡にとっては試練が続く
大雨被害も深刻でしたし

今日は、野球のWBC準決勝
街中が、皆さん関心があって、

勝利で元気になれちゃった方が、
多かった模様

スポーツのチカラは、ほんとに
すごい

静岡地方には、もうひとつの話題が

大相撲で焼津出身の翠富士さんの
快進撃

野球や大相撲で元気に笑顔になれた
静岡地方に
さらに
ジュビロ磐田清水エスパルス
ふたたび、Jリーグで躍進して
サッカーでも笑顔に
なれちゃう明日を強く希望

明日は、WBCと翠富士さんの
試合がある

見れないけど心の中で応援します

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村