オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

たよりにしてます権田さん😊🎶


f:id:orangenoyume:20210220052438j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大好きなスポーツパラダイスで、沢登さんと対談していた権田さん。

やっぱり2季連続ワースト失点を改善するだけで見えちゃうエスパルスの明るい未来

権田さんに時代にタイトルを取れればのちのち清水の伝説の守護神になるような気もしてきた

我が家でも、たまにお出かけする久能山東照宮さんに参拝された権田さん


f:id:orangenoyume:20210220052535j:plain


日本代表キーパーは、静岡勢が頑張ってた歴史がありますよね。

森下さん。ドーハの悲劇の松永さん。富士市のヒーロー川口キーパー。

J1でエスパルスが存在感を発揮すれば日本代表もオレンジ色に彩られる未来もあったりするかも🤔

期待できる潜在能力が絶対にあるオレンジ戦士の面々😁😊🎶

とりあえずアントラーズさんに勝利してリーグ戦連勝

オリジナルテンチーム⚽ガンバとアントラーズに勝って、勢いよくスタートダッシュを決めたいですね⤴️😊🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村