オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ニューヒーローに期待🍊ルヴァン浦和戦


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

はじめてのシチュエーションでの
ルヴァンカップ

リーグ戦が上手くいっていない
パターンでの過密日程が
足かせとなってしまう

降格次年度のチームが続出中

ここは、上手く乗りこえて行きたい
エスパルス

いつの日にか、また上回る成績を
ずっと取りたい
負けたくないって
いつも強く思っちゃうお相手さんに
勝利するのは、もしかしたら明日じゃないのかも知れません

まあ、浮かんでくるネガティブ
やっぱりJ1でいるエスパルス
絶対に必要

それでも、この与えられた好機を
いろんな意味でしっかり闘って
ほしい

ニューヒーローの誕生や
復活なくしてJ1復帰は
難しくなりそう

決定力の向上が必要

あとディサロ選手が
スポーツパラダイスで
言っていた、ボールの外回しはできて
いたけど、ジュビロにブロックを組まれていたので、どこかでズバッと行かないとゴールにはいけない

そうそう、守備的なお相手さんを
上回る決定力

いつもおんなじパターンでは
勝利できない事はもう
わかったあとの今後

しっかり、J1復帰できれば
ルヴァンだって
天皇杯だって

とっちゃうのは
やぶさかでないし🤭

咎めなし~

想像を超えてくる
メンタルを削り、えぐられる
エスパルスの応援が

そろそろ報われる

傷んだり、凹んだ箇所を
補修する
エスパルスの逆襲にはげしく
期待ですね

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村