オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊色の明日への手紙

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🍊🙊😁そうなんですね~
ドラマや映画が大好きなんです
けっこうその世界に
はいりこめちゃうタイプ
夢中になって、しかも
何度でも見れちゃう

エスパルスの応援も
試合にはいりこんで夢中に
なれる自分が嫌いじゃない

でも、低迷が続くエスパルス
応援は、いちいち落ちこみ
しばらくどんより、また
よかった探し
やっぱり、次の試合が
楽しみって、サイクルが続く
報われたいけれど

報われない状況に

そんな時は、ドラマや映画みて
別の世界へ

私のハマったドラマは
いつかこの恋を思い出してきっと
泣いてしまう

何回も見ちゃった

手嶌葵「明日への手紙(ドラマバージョン)」 - YouTube

それにしても、ドラマや映画よりも
すご過ぎのエスパルス
筋書きのないドラマ

まったく、開幕から終わりまで
飽きさせないパターンは
すごいけど

それが、チャンピオンへの道では
なくって

降格制度の悲喜こもごも
パターンなのが
哀しいポイント

そして、我が家のいちおしの
テレビドラマはずっとセカチュー



柴咲コウ - かたち あるもの - YouTube




世界の中心で愛は叫べないけど

エスパルスの片隅で
ひっそり、こっそり
愛をさけび続けられれば
しあわせで〜す🍊😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村