オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

アンバンマンのマーチ作戦(その1)


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あの皆さん大好き
アンパンマンマーチの歌詞が
こんな時にとても
ありがたいので

実際に、思い出してみました

ちなみにアンバンマンの
マーチのありがたいフレーズの
確認

🎶もし自信をなくして
挫けそうになったら

いいとこだけ

いいとこだけ

思い出せ

そうなんです。
思い出しましょう

昨季、エスパルスは残り4節の前に
実績のある名将ロティーナ監督さんが
無念の交代

昨季も苦手チームのオンパレードも
まさかの4戦負けなし
3連勝フィニッシュ

浦和レッズ戦は興奮したなあ~

(その2)ゆめの3連勝の結末が私をそうさせるんですけど - オレンジのゆめ - オレンジのゆめ

そうそう
ポジティブ要素はいっぱいある
ホーム2連勝すれば全然問題なし

いまのメンバーなら十分戦える

自分観戦できた残留に関する
重要な試合は
負けてないし

絶対に勝利できるつもりで
観戦予定

まずは磐田戦

そして鹿島戦

絶対に勝利しましょう

ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしくお願い
します。元気と勇気ください
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村