オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジいっぱいな毎日に

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

過密日程のエスパルス

そしてエスパルス
愛する懲りない面々

まあ、いっぱいゴールを決められちゃった昨日の試合はなかなかの試合

それでも、また次の試合の応援に
すでに切り替えている
ポジティブな🍊オレンジ界隈


そうなんですよね~
けっこうなつらい夜を
しっかり乗り越えて来た
あの日の未来は

こんなはずじゃなかった選手権
で優勝できそうな

まさかの低空飛行ですけど
これからが本当の勝負って
ひたすら信じています

そうなんです
私達は、不死身のメンタルを
度重なる、残念の嵐に見舞われ
自然に備わった特殊能力を
もってしまった
最強の挫けない気持ち🔥

アウエーの大宮戦
しっかり勝っちゃいましょう

ということは
またまた🍊オレンジ対決?

ここで勝利できれば
ホームでまた戦える

次の土曜日アウエー大宮戦は
勝戦みたいな気持ちで戦って
できれば勝利で
アイスタに帰還してほしい

そして祝日のアイスタへ
つめかけてほしい🔥
オレンジ🍊ファミリーの
懲りない面目

今度こそは、満員のスタジアムで
盛大に勝利の儀式

今度こそは、今度こそは

訪れそうな勝利試合観戦を
見たことがないよ🍊オレンジの
同志たちが報われちゃう
ゴールデンウイーク

きっときっと
叶うって🍊オレンジファミリーの
ゆめと想い

できれば栃木戦に向かいたいです🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#エスパルス