オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ただただ勝利のみを信じて集ったあとの勇者さんたちの帰り道には


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ごめんなさい🙇
敗戦後

すごく落ち込んだけど


私は、言わばご近所さん清水ファン
お仕事休まず
終わってから、まにあっちゃう
しあわせもの

SNSをはじめて分かった
いろんなこと

エスパルスファンには、
ものすごいもパワーをもって
応援しているサポさんがいる
ってことに

水曜日のナイターで
がっかりしちゃったけど

リベロさんの動画さきほど
遅くなりましたけど
視聴させていただきました

過去イチ
ぐっときました😂

【清水エスパルスvsFC東京】どんなに勝てずとも嫌いになれないドM…それがエスパルスサポーター - YouTube


そういえば昨日、
はからずも昨季の
アウエーFC東京戦の
やぎっちさんとの動画を視聴

【ロティーナありがとう】J1第34節清水エスパルスVS FC東京を現地観戦してきた - YouTube



まあ、敗戦後あんまりエスパルス関連の情報は、遮断しがちだし
まあ正直、無理しての観戦

翌日は、体調崩しがち

まあ、それぞれの
エスパルスへの思いで

それぞれの立場や状況での
水曜ナイター観戦


いったい何を見せられちゃったんだろう
とか言ってエラそうに
被害者妄想があったけど

いったい何を見させられちゃったんでしょう - オレンジのゆめ


冷静になって考えてみると
お金も少ししかかからない
ご近所のゆるサポのTAWAGOTO
大好きなエスパルスの応援に
行けるのは平日は限られたしあわせものという事を
忘れてしまってましたね

本当にごめんなさい🙇


そうなんですね~
リベロさんをはじめとする
いつもリスペクトしている
エスパルスサポーターの皆さん
ほんとに素晴らしい


水曜日ナイターでも

明日6時から
仕事でも

新幹線で東京からぎりぎり
アイスタに到着

パルクルでアイスタいり
エスパルスショップの前の
パルちゃんにも挨拶に行くのが
リベロさんらしい

そして、その後リベロさんにも
惨劇が………

ぜひぜひ、リベロさんの動画みてください

勝つことだけを信じて
参戦後の
帰り道はとにかくつらいんです
リベロさんの場合
歓喜の笑顔の花咲くFC東京サポさんと
同じ新幹線での帰路になった模様

これもつらいポイント


気落ちしたあとに
3時間かけておクルマで
帰路に着く
関東サポさんも

たった30分程度で帰宅できる
私は本当にしあわせもの

そうなんですね~
熱心サポも
私みたいなゆるサポも

今回の敗戦はかなりのショック
だった模様

そうそう今日は、月1回の
お楽しみ
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信が、エスパルス中心のチャンネルではないけど
やどかりメンバーの3人さんのうち
やぎっちさんと
足立のおばちゃんが
エスパルスサポさん

とくにとくにエスパルスファンは
視聴おすすめ

あとおひとりは
ジュビロ磐田サポのK-1さん

Jリーグに限らずいろんな情報を
知れちゃう素敵なチャンネル
リベロさんも参加されてた

試合日だけじゃない
お楽しみがあるってしあわせですね


とにかく、とにかく
リベロチャンネルで
励まされた朝

日曜日の柏レイソル戦が
またまた

今季いちばんの重要な試合に

そうだったドウグラスさんは
いないけど中村慶太選手は
いるんだっけ

まあ何をされても中村選手じゃしょうがない応援してるし

エスパルスの伝説のヒーロー
中村慶太選手の勇姿もみたいです

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
ブログ更新の勇気を
もらえます。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
応援していただいた方に
果てしなく感謝です。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村