オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

(その2)ゆめの3連勝の結末が私をそうさせるんですけど - オレンジのゆめ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今シーズンも勝利が
かんたんでは

ありませんでしたよね
エスパルス

連勝はなく、ホーム勝利はなく
最下位もしっかりあった
エスパルス

平岡前監督さんが去った直後の
エスパルスの応援は
むやみに切なかったです😂

そして、無我夢中で
たどり着いた

2022シーズンの8月

伝説にとなる新国立30周年記念
試合後の8月

あの伝説の3連勝以来の

3連勝の好機🔆が
やってきました

ちなみに、あの時は
こんな感じ😅

ゆめの3連勝の結末が私をそうさせるんですけど - オレンジのゆめ

できれば、レイソル
この耳で、この目で、この肌で
感じたかった柏レイソル

土曜日のナイターなんて
行きやすいけれども
最後まで悩みます。

前回の3連勝の結末は
しっかりスタジアムで
噛み締められたあの日の記憶が
よみがえる
しあわせな週末が

やってきそう

たぶん。戦力は互角

あとは、アイスタでのエスパルス
ファミリーのあとひと押しの
愛のパワーでエスパルス
勝利を手にいれちゃう

今度こそ、ホームアドバンテージ
活かして

ホームスタジアムでも絶対負けない🔥
エスパルスへと変わってほしい

夢の3連勝の次節はもうすぐに


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
クリックで元気と勇気を
貰えちゃいます
いつもありがとうございます✨
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村