オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶そうだった🙊大前さんもいる京都さんには絶対に勝たなきゃ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

のってる京都さん

エスパルスには訪れなかった
J2に晴れて凱旋時のいきおい

ほんとは、J1中位以上の
パワーがないと戻れない
こわいJ2ヌマ

まあ逆に、1年で運良く
戻れたエスパルス
もっている
普通、最後に9連勝なんて
できないし

昨季の終盤戦も3連勝で
締めくくれた

まあドラマティックで
エキサイティングだったけれども

毎年、すご過ぎの、ぎりぎりパワー

ここで、京都掲示板をのぞく
いままでのリーグ戦の
戦績評価で、まあ清水に勝てないと
まずいでしょって

予想通りの投稿が目をひく

もう慣れちゃったけれども
そろそろ、そんなイメージを
変えてゆきたい

本気モードのエスパルス

眠れる🍊橙魂を
京都戦から〜みせてほしい

くやしいばっかりの
エスパルスファンの現在地

とにかく、京都には、強力な
攻撃陣が本拠地で
待ち構えている

ウタカ選手、イスマイラ選手……

いや~
ちょっとまって

きけん⚡きけん注意⚡

大前元紀選手がいるんじゃん

めぐり、めぐった
運命の回り続けてきた

ルーレット

イジでも負けたくない
エスパルスファミリー

あの日の未来に来ている
🆚京都戦まえの緊張感

たのみます

とくに、とくに
勝利にこだわってほしい一戦

こころをこめて応援📣
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
何よりも感謝です🙇😭🙊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

⚽大好きなTAWAGOTOチャンネル
GINRINさんも
毎月1回のやどかり配信は
とっても楽しいです
皆さん参加しませんか

【なんでもあり?】リモートPK対決 TAWAGOTO vs GINRINFootball - YouTube

【ロティーナありがとう】J1第34節清水エスパルスVS FC東京を現地観戦してきた - YouTube

Jリーグファミリーは皆さん
優しい
知れば知るほどJリーグ
いつかいろんな街を
旅してみたいですね。佐賀県も行きたい

【鳥栖サポ紹介】サポーターが作る世界に誇るイチゴ『いちごさん』を買いに行ってみた! - YouTube