オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガツンとオレンジ🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
こころとからだに影響を
およぼすエスパルスの順位表

そういえば、しっかり
自動降格圏に沈むエスパルス
次節を応援するのは
なんともお久しぶりです。

(降格のなかった2020は除く)

このこれから、果てしなく
永く感じる週間は

推しチームの存在が
とても心を締めつける
存在になっちゃた

さすがに、ずっとあ~でもない

こ~でもないするのは
いろいろとよろしくありません

少なくともお仕事中は
エスパルスを忘れなきゃ

きっと心が軽く
もしかするとはずむくらい
か~あるくなっちゃうかも

そうだ。
名案そうしよう(^.^;

まあそんな簡単じゃない
心もよう

ふむふむ

はあ~~

なんでだよ

とても平常心をたもてない

こんなはずじゃ
なかったよねシーズン

まずは来週

さらに来週

なんとか生きのびて
こころをととのえて
アイスタに🚀むかおう


それが僕らの生きる道

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
愛と希望のポチッと
よろしくおねがいします🙇😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村