オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

😁その弐🙊アンバンマンのマーチ作戦

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いよいよですね

運命のアウエー
北の大地のVSコンサドーレ札幌

あの日書いた日記の続きを…🤔💭

アンバンマンのマーチ作戦(その1) - オレンジのゆめ

🎶もし自信を無くして
くじけそうになったら

いいことだけ

いいことだけ

思い出せ

本当は、ネガティブのカタマリ
もうほっとけば
悪い😌💭しか浮かばない
オレンジのゆめも

オレンジファミリーの同志さんや
TAWAGOTOチャンネルのヤドカリ
配信で出会えた皆さんに元気と
勇気をたくさんいただけた近年

いつしか日記のタイトルも
ネガティブ日記を撤回し

ネガティブ日記なんですけど
ときどきポジティブなので

”夢”を強調したタイトルに
生まれ変わりたいって
思っているんです

こんなきびしい状況でも
絶対にあきらめないで
最後まで応援しましょう

2017シーズン
絶対絶命のアウエーVS神戸戦
あの日も生き残れた

2020シーズン
クラブ史上屈辱的な最下位の
状況を救ったアウエー
その時2位のガンバ大阪戦の勝利

そういまは良いイメージだけを
もって土曜日を戦いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

TAWAGOTOチャンネルの
足立のおばちゃんさんと
おはなしできたこと

アウエーVS札幌戦は行けない
私たちの分まで、想いを
背負って応援頑張って来ますって

2人の共通の予感は
最高のハッピーエンド

土曜日はきっと皆さん笑顔になる

次回のTAWAGOTOチャンネルの
ヤドカリ配信は11/18
夜9時から、いっぱい参加してほしい
ヤドカリ配信
新規視聴者の方も絶賛募集中
みたいです。
お仲間になって、悲しみも
喜びも、あ~だの、こ~だのも
楽しみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

私の大好きな優しい楽しい配信

きっときっと全国の優しい
ヒーローにお顔がぬれちゃって
ちからがでないアンバンマンの
新しい顔🙃を焼いてくれて
いそうなイメージの優しい
ヤドカリ配信🤣

エスパルスファミリーの想いは
きっと土曜日に結実して

ハッピーエンドで今シーズンが
終わりますよ~

信じるか、信じないかは
あなた次第です

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
優しくクリックして
勝利をお祈りしましょう
きっときっと大丈夫

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村