オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そらのいろ🐶


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

記録用に、同じ場所から
いまそらをとっている私

それにしても、毎日、変化する
そらの色

まあ自分でとっているので
思い出すあの日の思いで

写真なのに、なんとなく肌で
感じる、暑かったり、涼しかったり

そうそうここでエスパルス

暑かったあの試合
☔雨でずぶ濡れあの試合

まあなかなかホーム勝利には
今年も出会えなかったオレンジ🍊
ファミリー多し

まったく、同じ景色や
同じシュチュエーションでの
未来は、もう二度とは
訪れないし

もう過去には、戻れません🍀

コロナをやり過ごしているうちに
ずいぶんと時は流れちゃいました。

その間、いろんな上手くいかない
つらいこともあったし

大事な人も失った

いろんなことを、なんとか
やり過ごし

最善を尽くすこと

人生は、決して平等ではないし
たぶんハッピーエンド
ばっかりじゃないって
今までの人生で学んだつもり

それでも、まじめの正しく
家族を大切に
お仲間を大切に

えらくなれなくても
清く正しく生きたい

まあ理想だけですけど😅

こんな事、書いたのは
富士の国会議員さんの
報道をみたから

事実はほんとは
報道とは違っていたら
申し訳ないけど

残念で仕方が
ありません

郷土愛やファミリー愛が
色濃く出たこの時期に

なんとなく対象的に
感じたあの件……トホホ(*´﹏`)


エスパルスに戻ります


皆さん。
清水を思い
エスパルスを愛する気持ちが
より強くなった
オレンジ🍊の絆

今日は、試合はないけど
エスパルスファミリーの
ドキドキは
とまりません

あと4試合

精一杯闘うのみ

エスパルスが大好き(*^ω^*)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

【子供に教えられる?】空が青い理由と夕焼けが赤い理由 | 東京ガス ウチコト