オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

例えば精一杯の声援が実らなくても(その3)


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日は、怖くて見れなかった
ライバルチームの試合

ここまで来ちゃうと
もう運にも大きく左右されちゃう

とにかくライバルチームの歓喜
エスパルスの悲劇になる
こともそろそろ覚悟しなくっちゃ
いけない

それでも、そういうことに
なったとしても
エスパルスはしっかりJ1で
通用しなかったんだと肝に
命じましょう

それでも、今季もしっかり
確認できたエスパルス
大好きって気持ち

まあそれぞれのファンひとり
ひとりに、それぞれのエスパルス
あって、私の場合
もはや強いイメージでは応援出来ない
何か、家族を応援しているような
勝っても、負けちゃっても
エスパルスの応援は
果てしなく続く模様☔

それが耐えられなくてファンを
やめるのも自由だし
ファンの定義は曖昧

心が耐えられない方は応援を
お休みして、また来季から
応援を再開する方法も
あったりしますよね
冗談抜きで

私も、入りこみすぎてしまうので
ショックが大きい場合
こころと体に影響がでちゃうし

この4試合
期間中は

なかなかの緊張する😳💦毎日

結局、昨季と同じような
いやいや😫
それ以上にきびしい
戦いが待ってましたね

今日は、Dスポ、笑点、まるちゃんを
みて、またまた特別な
試合前の一週間に気合いをいれて
過ごします。

王者に怯まず、あきらめず
勝利を目指して
エスパルスファミリーが
一丸となって挑みましょう

絶対に勝負にならない
メンバーじゃない

それまでにいろんなルーティンを
こなし

オレンジ戦士🍊の
今季最高のパフォーマンスも
期待して最高の週末を
過ごしたいです

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村