オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの明日




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


そらりぁ~

もう🐮もう🐮

気になってしょうがない

エスパルスファミリーに
とっては史上最大の決戦

あの日の無念を晴らすための
最後の戦い

本来であれば町田さんみたいに
すっきりと最終戦を待たずに
決めたかった一年間でのJ1復帰

まあね
これはいつものエスパルスあるある

エスパルスはぎりぎりが大好き

上位にしっかり勝利しているのに
残念な引き分けや敗戦が
多すぎた

それでも、まだまだ
ラッキーマンエスパルス

まだあるし
自力で昇格

あと残り2試合で
しっかり2勝すれば

そらりぁ~

もう🐮もう🐮
たまらない
しあわせな瞬間が
やって来る

エスパルスの応援以外では
めちゃくちゃお疲れ気味の
2023の11月のものがたり

ここでの大好きなエスパルス
悲願達成は

いろんな部分が救われる

たのんます
エスパルス

ここはエスパルスファミリー🍊の
すべてをかけて

J1に帰りましょう

明日は、家族でダ・ゾーン応援

それぞれの場所で

それぞれのスタイルで

そして、とにかく
エスパルスの勝利が
すべてのエスパルスファミリーの
笑顔を気持ちを救ってくれちゃう

爆発級のパワーをいただけちゃう

責任重大なエスパルス

神様お願いします🍊
エスパルスに勝利を


終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスをクリックして
応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村