オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

監督さんの想い。来季飛躍するための10試合。楽しみましょう




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス後援会オンラインイベントで、確認できちゃった
選手さんや、GMさん、監督さんの
想い

なかなかわからない
選手さんの気持ち

まああらためて、権田さんが
チームをまとめているんだな~
って思った視聴後

あの最終戦で語った内容と
今回のおはなしもリンクして

まあいろんな意味で
エスパルスにはきっと
ありがたい存在なんだろうって
思っちゃいました。

ここに来て
エスパルスは迷わないで

試合に挑めそうな雰囲気

やっぱり、気持ちの問題って
大切

ブラジル人選手さんが多い
エスパルス

しっかりとブラジル人監督さんを
選択したエスパルスはナイスだし

権田選手と今シーズン契約して
くれたのもファインプレー

勝利できなくて、このタイミングで
バラバラになってしまうチームも
あるかもしれない中で

エスパルスはしっかり戦えそう


監督さんは、来季も含めて戦っている
頼もしい

そう、そのためには残り10試合
全部決勝戦の気持ちで戦う宣言

得点は、できている
権田さんはゴールをしっかり
守ってくれるって言ってくれた

近年ないくらいの、戦力の充実
あきらかに試合前の期待感も

半端ないエスパルス

とにかくエスパルスファミリーが
一丸となってガンバ大阪戦に
挑みたい

”念ずれば通ず”

絶対に勝てるし

絶対に勝たなきゃ

終わります(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇‍♂️
とっても笑顔( ´・ᴗ・` )に
なれちゃいます(*^^*)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村