オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

8月の風を抱きしめて

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス掲示板で

夏に強いエスパルス
って、投稿があったので
そうなんですねって

ちょっと調べてみたら
2021シーズンは、そうとは
言えない成績がでしたね

残念😭
しっかり
敗戦を繰り返していた
エスパルス

まあギリギリ残留年
8月は5試合で勝利なし
まあ3引き分け勝ち点3

まあ7月と9月に1勝利づつしているのと。引き分けが上位チームのマリノスさんを含んでいるので夏に強いって
事でも良いのかも

まあ思い過ごしでも大丈夫☺
勝利を目指しましょう

まあそれにしても7,8,9と3ヶ月で
2勝利は非常にきびしい

ふと、思い出せない曲の
歌詞が浮かんで来ました

”8月の風を抱きしめて”

そのままスマホで検索

そうだったこれでした


プリンセス プリンセス 『世界でいちばん熱い夏』 - YouTube


🎶8月の風を両手で抱きしめたら

そうなんですよね~

エスパルスを応援していると
強く感じる感覚

いちねんがあまりにも
短い件

そして、いちねんどころか
いろんなことが
あっという間に過ぎちゃう件

今シーズンも痺れちゃう残り
10試合

夏に強いぞエスパルス

残留争いにも強いぞエスパルス

今季はしっかり生き残り

来季は優勝を目指すエスパルス

エスパルスが大好き

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村