オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

神谷選手の活躍がもたらすもの



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスへ期待されて
新加入選手さんが

実力を発揮しきれず
埋もれてしまい
エスパルスから去る状況が
続いてしまうと

やがてエスパルスを選ぶ
選手さんがいなくなってしまう
パターンを何よりも恐れちゃう

近年、低迷を続ける大好きな
エスパルス

活躍できないと、出場機会は無くなり
ルヴァンカップ天皇杯

はやばやと敗退する状況が
さらにさらに、エスパルス
在籍する選手さんの出場機会を
奪っていきましたね。

期待された選手さんは、エスパルス
選んでしまった事をもしかしたら
後悔しちゃたパターンもあるかも
知れませんね(。-_-。)

そんな中で、リカルド監督さん体勢に
なってから、神谷選手が
躍動していますね。

新国立競技場で得点したシーンは
ご本人はもちろん
エスパルスにとっても
エスパルスファンにとっても
今後につながる大きな得点でしたね

神谷選手と同時加入の
岸本選手も名古屋戦で躍動

エスパルスを選んでくれた
山原玲音選手も
鈴木唯人選手も

エスパルスで輝きを
放っているし

権田さんもエスパルス在籍時に
W杯の出場を果たせそう

つまり、つまり
エスパルスを選んでも
まったく問題なく

その後のサッカー選手人生は
しあわせになれるってこと

エスパルスには 、国立競技場を
満員に出来ちゃうほどの
ファミリーがいることが
最近、わかったし

クラファンで、ちょっと使い道が
具体的でなくとも
ものすごいパワーで惜しみなく
寄付できちゃう強いお味方が
いるんです。

明るい話題は、大歓迎

北川航也選手も
ヤーゴピカチュウ⚡️選手も
期待できそう

サンタナ選手
ホナウド選手
カルリーニョス選手の

目の色が、変わってきた
ブラジル人🇧🇷監督さんの効果

7月の残り2試合は
相当重要な戦いになる
順位がしたなのはエスパルス

お楽しみはこれから
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村