オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

18番白崎 凌兵選手がエスパルスを救う




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いつのまにかエスパルス
復帰してくれていた白崎選手

連続してエスパルスの10番が
去ったあの日はやっぱり
ショックでしたよね

そんなんで
エスパルスの低迷時期と
ともにエスパルスでの白崎選手の
活躍を忘れていたし

復帰が決まっても😁ふ~ん🙊
状態

【公式】ゴール動画:白崎 凌兵(清水)87分 清水エスパルスvs大宮アルディージャ 明治安田生命J1リーグ 第7節 2017/4/16 - YouTube


それでも、スタジアム以外で
偶然お見かけしたのは
複数回になると、大前さんと
白崎選手しかいませんΨ(・ω・ )Ψ
めちゃくちゃ個人的応援事情

駿河区の私のいつもいくコンビニさんで1回

私の好きなコンビニ(その2)😊 - オレンジのゆめ


そして、偶然と言えるのか?
姪の結婚式がたまたま
あのキャンプのホテルだった時

2018年2月の出来事。 - オレンジのゆめ

帰ってきたヒーロー白崎選手 - オレンジのゆめ

それにしても、コンスタントにピッチにたち続けてくれる白崎選手は
頼もしい

あの2016も、一緒に戦ってくれた
オレンジ戦士🍊

このタイミングでの復帰は
ありがたすぎます
もっともっと注目されて
いいはず白崎選手の
安定的ご活躍
現在は影のミスターエスパルス
なのかも知れません

次節も勝利をお願いします

応援しています白崎選手

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
クリックでしあわせに
なれちゃいます(๓´罒`๓)♪♪

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村