オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

どこまでも行こう😊その2の巻

#spulse
#ポルセイド


f:id:orangenoyume:20210927061934j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

めちゃくちゃ楽しみにしていた
🆚神戸戦

とにかく勝つ予定のアイスタ観戦

がっかりというよりは
敗戦後

うまく書けないけど無気力状態に
ひとりごとではポジティブを
よそおいこころを整える

あと次節の🆚福岡戦までは
この不安な気持ちの状態から
抜け出せない

いろんな楽しみやポジティブを
かき集めて、お仕事頑張って
福岡戦をまたまつのみ

たぶん
ホントは現時点では、ライバル3チームのうち、徳島さん⚽湘南さん
対戦相手的にきびしい
大好きなエスパルス

2017⚽2019はそれを跳ね返して
残留を決めた実は、残留または昇格の
大事な試合には意外と勝利の
エスパルス

まったく読めない今後のコト

それでも時間はとまりません

🎶どこまでも行こう
道がきびしくても
口笛をふきながら
🎶走って行こう


どうにもならない事も
たくさんある
運命はたぶん変えられません

奇跡というしかないほど
J2降格を免れてきた強運エスパルス

今シーズンは大型補強で戦力と
やっとロティーナ戦術も浸透し
もしかしたら
最後の8試合

やっとおまたせロティーナ劇場で
連勝してくれちゃう可能性も
無くはありません🤔😊

花もあらしも、乗り越えてきた
エスパルスファミリー

最後まで戦い
応援を続けてゆくのみ

元気に上を向きたい月曜日
お楽しみはこれから

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします

⚽追記
もうひとつの気になるチーム
Fリーグ⚽ポルセイド浜田は
🆚デウソン神戸戦で敗戦

前節⚽引き分けできて
今シーズン初勝利をめざしたけど
残念

こちらも次節に期待

10月末の浜松アリーナにできたら
行きたい予定。
とっても楽しみ

ガンバレポルセイド💪



f:id:orangenoyume:20210927062251j:plain