オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

チェンジ






にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの応援で
つながった
はるかなる未踏の地

島根県浜田市Fリーグ
のチーム

ポルセイド浜田さん

もしかしたら
浜田市さえもご縁がなく

いったい何県の街なんだろう
からはじまった応援📣

とにかく情報が少ない

しかも突然のコロナ自粛
もしかしたら、コロナ自粛が
なかったらたぶんポルセイドさんの
ホームに絶対に行っていたと
思います

それでも、うれしかったのは
全試合ネット中継ありの
状況に変わったこと

基本全試合応援できました

今日は、キックオフカンファレンスを
ユーチューブで視聴

監督さんと、後藤ゴレイロが登場

清水エスパルスは23番があつい
スペシャルナンバー

そうなんですね~
後藤ゴレイロは23番

推し選手川内ゴレイロが移籍したいま
いっぱい応援します。



応援3シーズン目、サインやメッセージもありがたくもいただきました。
もうスタッフさんも含めての
ポルセイド推しは🍀必然でしたね

そういえば、新体制がわからなくて
いつもいろんなことを優しく教えていただいている方にお聞きしても

監督さんを含む情報がつい先日まで
ありませんでした。
でも、新監督さんが発表されて
キックオフカンファレンスも
あって、
ふたたび、Fリーグの公式サイト
開いたら、選手3とスタッフさんの
情報もアップされてましたね。

そこで、間違っていなかったら
うれしい情報が
コーチでポルセイドに復活されたと
思われるポルセイドの元17番が

よく勘違いして書いちゃう事も
あるので慎重に

とにかく楽しみなシーズンが
はじまります。



そうなんですね~
エスパルスの試合と
かぶる日が、あったし
どっちを先に見ようかって
悩みそう

やっとコロナも落ち着きそうなので
浜松アリーナと、関東も試合が
あってチャンスがあったら
行ってみたい

推しチームがあるってしあわせ

私は、清水エスパルス
Fリーグポルセイド浜田を
応援しています

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援📣
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村