オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いま正直思っていること

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

私は、平岡監督大好き派

だからこそ不安になる現状

いろんな責任を負わされて

悲しくエスパルス監督を解任なんて
決してあってはなりません


それでも、やっぱりいまは緊急事態

ここまでリーグホームアイスタ未勝利は、エスパルスを愛するファンたちの
期待に答えられていない

きびしい現実

新国立競技場を含む5試合が
たぶん運命の決戦

さすがに、縁起でもないけど
いままで通りだったら
そういうことに

後任も決まっていない
来年以降のビジョンも
定まらない

お決まりの迷走エスパルスモードに
再突入するか

ここで、踏みとどまって
平岡エスパルスが上昇気流に
乗れるのか

昨日は、引き分けでもよかったのに

守りにはいって最後のワンプレーで
失点したガンバ戦

そんなことから、昨日は攻めた結果の
アディショナルタイム被弾

まさに、もっていない
現在地のエスパルス

良いときには、サイハイは的中し
みんな笑顔になれる

こんな短期間で、心に残る
つらい体験ができちゃうのは
ほんとはすごいこと

それでも、いろんなプレッシャーに
動じないで、のびのびと
戦ってほしい
平岡監督さんエスパルス

とにかく、とにかく
決戦の水曜日
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
勇気が出る
元気もらえる
優しいクリック
お願いしますエスパルス
アイコンをクリックして応援
🙇😭

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村