オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスはぎりぎりが強いんです。あるよ大逆転

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえば、
あの敵地松本で
直接対決で敗れ

残り9試合で9ポイント差となり
まあいままでの勢いから

もう駄目じゃん🙅

逆転は不可能と落ちこんだ
あの日…………

冗談で、残り全部勝てばいいじゃん
ってつぶやいた

あの日………

エスパルスはあれから
ほんとにミラクルをおこしちゃった🙊

まあ松本さん側からすれば
それはほんとに想定外だったと思います

それまでは、普通に勝負弱い
受け身にまわって、しっかり
負けちゃたエスパルス
だったから
あの9連勝はもう伝説級に
エスパルスファミリーは
興奮しましたよね

まさに大逆転🎶

そうそう昨日

録画の整理をしていたら
2019の天皇杯
静岡ダービーの試合を再視聴

あのときの、アディショナルタイム
追いついてのPK勝利

しびれましたね

(ハイライト動画あり🐜)

ジュビロ磐田 vs 清水エスパルス 試合情報|天皇杯 JFA 第99回全日本サッカー選手権大会|JFA.jp

そうなんですね~
何を、書きたいかと言うと
今日もありますよね

大逆転

そして、それでも
もしもだめだったら
そ~っと記憶から消しちゃいましょう😁

失望の悲しみ😭なかで、
いきおいにまかせて
視聴終了したスカパー
サッカーパック


近年、確かに良い思い出は
ありません

見なきゃよかったパターン

今日は、嘘ついちゃいけないので
エスパルスの試合は、忘れます

もしも勝ち抜けしたら
大喜びします。

まじめと卑怯者を
くりかえして

ゆるサポの応援の歴史は
積み重なります

無理せず、頑張らず
(推しごと)は続けて行きます。

でもでも、子育て終盤戦
お仕事はあと数年
頑張らなっくっちゃ

終わります。
追記あり🐜

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

追記⚽

私のもうひとつの大好きなチーム
Fリーグディビジョン2
ポルセイド浜田

いよいよリーグ戦もはじまります

その前にオーシャンカップがあります
今シーズンも楽しんで応援📣

ポルセイドさんの情報は
こちらからも

【公式】ポルセイド浜田 (@npo_hamada_fc) | Twitter

そして、カップ
26日😁🎶

Fリーグオーシャンカップ 2022が5月25日開幕!今季はU-19フットサル日本代表も参戦しノックアウト方式で開催!|Fリーグ(SAL) - Yahoo!ニュース