オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ポルセイド浜田の最終戦は今週土曜日


f:id:orangenoyume:20220125193420j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス同様

応援している
ご縁の国
八百万の神が集う島根県浜田市
Fリーグディビジョン2⚽ポルセイド浜田は29日(土)浜松アリーナ
終戦を戦います

残念ながら無観客試合

でももともと静岡県内での試合ではなかったコロナの影響での延期日程の開催

それでもポルセイド浜田にとっては
今シーズン唯一の勝利をおさめた
相性のよい浜松アリーナ

正直申し訳ないけれども
勝利までは期待していなかった
初観戦

何がおこったのかわからないくらいの
ポルセイド浜田の勝利
昨年10月30日の思い出

そういえばその後の現地観戦も
終戦セレッソ大阪戦を含めて
一度の負けてないうれしい
ライブ観戦状況

2022シーズンも継続したい

そうこれこれ😁
自分が観戦に行くと
推しチームが勝つジンクス

ほんとは、そんな事はありえないけど
やっぱり必死だといろいろ事を考えちゃう

あの勝った試合では、富士宮やきそば
食べたんだよね

からの~必ず毎試合食べてます。

並ぶのが苦手なので必殺技
試合中に買いにゆくパターン

熱心サポさんには怒られちゃいそう案件

でもそんな事でエスパルスが勝つんなら私はこのジンクスをしばらく続けたい

そうそう。
ポルセイド浜田のアリーナ観戦は
いまなら勝率10割
できれば最低でもまたアリーナ観戦
2試合くらいは行ってみたい推しチーム😁ポルセイド浜田の応援

とにかく入りこまなきゃお楽しみがわからない推しチームの応援

ネット観戦にはなるけど
しっかり応援

エスパルスファン繋がりで
ご縁があったポルセイドの応援

エスパルスファンの同志も
気にしてくれるありがたき方も
出現

まあ地元にはアグレミーナ浜松
あるのでアグレミーナ浜松
応援するのもとっては楽しい

Fリーグもおすすめのプロスポーツ

エスパルスの試合のない
週末
無料ネット観戦ありの
Fリーグを応援してみませんか

終わります

アグレミーナ浜松🆚ポルセイド浜田
1月29日土曜日浜松アリーナ14時
無観客試合
無料ネット中継あり

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村