オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ど~ぐらす🍷🥅



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は娘ちゃんがいちばん早く
帰宅してました。
なんかお久しぶりの対面

私は、居間でスカパーの録画の
整理をはじめた

お~😅

お懐かしい録画
コロナ前の天皇杯

ジュビロ磐田🆚エスパルス
試合がまだまだ残っていました

まさに熱戦

アディショナルタイムに追いついた
エスパルスは延長戦でも決着せずに
PK戦

もうどんなPKの結果だったのか忘れちゃっていたけど

ヘナト選手がトップバッターで
いきなり外す

それでもこの日は西部キーパーが大当たり、2本とめちゃった

ドウグラス選手は
とにかく、どんなプレーも
頼もしくて、カッコいい

しっかり決めてくれて勝利

ダイジェスト動画ありの
あの日のデータです😁

ジュビロ磐田 vs 清水エスパルス 試合情報|天皇杯 JFA 第99回全日本サッカー選手権大会|JFA.jp

そうなんですね~
娘ちゃんと見た
あの日の思い出







ドウグラスさんやっぱ
すごいね



ドットラ選手も良き


そんなあの日に帰った
楽しい時

やっぱり、あの日のドウグラス選手が
着用していたユニがかっこよく
見えちゃう

夏ユニは持っているけど

この日のユニは買えなかった

ネームなしはあるけど

鑑賞用にほしいって
思って探すけど
なかなか😅

それでも、あの日応援できた
ドウグラス選手はまさに
神でしたね

娘ちゃんと見れて
しあわせだったと思える
選手さんでした。

アイスタでドウグラス選手が
来るんだったら
行こうねって
約束できた今日

そういえば
ドウグラスさんって
いまはどんなんでしょう🤔

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
何よりも感謝です😊🙊🙇🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村