オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今週のお楽しみ⚽エスパルス⚽ポルセイドそしてやどかり



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は、Fリーグのキックオフ
カンファレンスが18時から
ユーチューブで中継があるので
見てみたい

ポルセイド応援3シーズン目
開幕前に山本監督さんポルセイドの
キックオフカンファレンスを
視聴してから時は確実に
流れました。
コロナ自粛もがっつり影響した
ポルセイドさんへの応援

今シーズンも楽しみに応援させて
いただきます。

そして、明日水曜日
大事な30周年を戦うエスパルス
予想をはるかにこえて大苦戦
FC東京をアイスタに迎えての
第15節は

勝たなきゃならない試合に
なっちゃた

水曜日アイスタに行きます😅

そして木曜日
ポルセイド浜田はオーシャンカップ
初戦を戦う
ネット中継あり

そして、そして
毎月1回のお楽しみ
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信が金曜日に

そして、土曜日じゃない😁
日曜日だったんですね
エスパルス🆚柏レイソル

こんなにお楽しみが続くのは
なかなかないんです

忙しい気持ちでも
毎日を誠実に、しっかりと噛みしめて頑張っていろんなことを
後悔することのないよう
すごします

まあ、できないことは無理せず
マイペースは忘れないで

そして、楽しむことは忘れないで

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンヘ
優しいクリック
お待ちしています
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村