オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最高の週末に。再開初戦清水。Fリーグ開幕戦浜田。



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

運良く、推しチームの
日程が、土曜日と日曜日に
わかれてくれたので

エスパルス

ポルセイドも

しっかり応援できちゃう
楽しみな週末


ほんとは、行かないつもり
だったけど
我慢できずにスタジアムヘ

昨日の夜にチケットゲットも
チケット代がお得だったのも
ちょっと心配案件

ありがたいけれども
どうなんでしょう

まあ勝てないエスパルス
エスパルスファンも
しっかり見極めたうえでの
満員にはならなかったスタジアム

まあ、監督さんがかわっても
エスパルスは変わらず低迷を
続けてきた事実は重く険しい

そういえば、エスパルス
2019のホーム最終戦
残留のかかった試合

ぎりぎりでも買えたし
そこまでスタジアムには
ファンは集結しなかったっけ

あの2014最終戦の熱気はすごかった

🎶もしかしてだけど~
🎶もしかしてだけど~

危機が、常態化しもはや日常

そうほんとは、強くて、上手い
サッカー大好きな静岡の
サッカーファンに
もしかすると愛想をつかされた
可能性はあったりしますね

いろんな事からの優先順位は
エスパルスは下降し続けて
いる模様

まあ、そんな余計な心配は
皆さんにお任せして

大好きなアイスタ観戦を
しっかり楽しみます

そう今日はエスパルス
土曜日

そして、そして
日曜日は、いよいよ
はじまるポルセイド

ホーム島根で開催

浜田VS葛飾

【試合情報】Fリーグ2022-2023Division2 開幕戦の開催について | ポルセイド浜田


無料ネット中継はいつも
ありがたい

とりあえず
アグレミーナ浜松さんのホーム
浜松アリーナで今年2試合
試合あり

これは応援に行くつもり

とにかく、推しチームが
あるってしあわせ

今週末は、勝利の感想文を

エスパルスもポルセイドも
書けるって信じて
楽しみます

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンに
クリックして応援してください
何よりもうれしいです感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村