オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

金曜日ドウグラス選手に会えるのかな問題😁


f:id:orangenoyume:20210920151042j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もういい加減にしなって
怒られちゃいそうですけど

あの夢のような頼もしかった
エスパルスの神様だった
ドウグラス選手は

神戸のどんなスーパースター選手よりも
大好きな選手さん

調べものなんて、したことがない
なにも役にもたたない
ひとりごとの私がやっぱりこの問題
だけは気になったので
とりあえず8月からのドウグラス選手の
出場状況を調べて見ました。
(ごめんなさい🙇簡単にです)

8月9日⚽神戸🆚レイソル⚽1-2
ドウグラス選手はスタメン出場😁得点無し

8月21日⚽神戸🆚鹿島⚽1-0
ドウグラス選手はスタメン出場😁得点なし

8月25日⚽神戸🆚大分⚽3-1
ドウグラス選手はベンチ入り途中出場😁得点なし

大迫⚽武藤選手のツートップ


8月28日⚽神戸🆚F東京0-1
ドウグラス選手はベンチ入り途中出場

9月5日⚽神戸🆚広島1-1
ドウグラス選手はベンチ外

9月18日⚽神戸🆚札幌1-0
ドウグラス選手はベンチ外

ふう~😅
もしかしたら違っているかも
ごめんなさい🙇

まあこの流れでわかる事は、
ドウグラス選手は現在
ヴィッセル神戸さんの絶対エースでは
ないこと

どんなパターンでも得点を決めちゃってくれたスーパードウグラス選手は
不発ぎみ

2試合連続
ベンチ外はアイスタ日本平への帰還は
どうもあやしい

それでも、一縷の望みと
ヴィッセル神戸さんの粋な計らいで
ドウグラス選手のプレーがみたい
たぶんエスパルスファンは
けっこう😁....

わからないけどいるかな~🤔

白崎選手のこのタイミングで
恩返し弾かよ~って
パターンがあったので
そりゃあないよ
白崎さんって思っちゃたし

危険な発言はやめたほうが良いかな🤔

とにかく神戸さんはリアルに勝たなきゃいけないのはエスパルス

泥臭いても、死にものぐるいでも

そうそうドウグラス選手なんて
どうでもいい

今回は勝ってほしい


とにかく大事な試合を応援に
行くだけ

そうだった昨シーズンは
降格もなかったし
そのぶん😁お気楽に応援できたかも

ここで結論
ドウグラス選手の清水戦への
出場は40%~50%

私的には、ドウグラス選手の出場は
怖すぎ

寝た子は起こさないで作戦
大迫選手より武藤選手より
敵に回すドウグラス選手は
怖すぎ

そうそう、金曜日に会えなくても
来シーズン
ひょっこりはんで清水ヘ
戻って来てほしい

清水戦が終わったらまた応援してます💪
永遠の清水のヒーロー
ドウグラス選手が大好き

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
⚽追記
ヴェッセル神戸掲示板を覗いてみたら
エスパルスファンの書き込みが
みんなドウグラスさんが好きなんだなって感じました。
掲示板はもちろん
エスパルス掲示板にも投稿できない
小心者の私ですが、自分のひとりごとではずうずうしくも書けるけど
とにかく当日までのお楽しみ

エスパルスの松岡選手とホナウド選手
藤本選手は今回出れないか
もちろんエスパルスの選手をしっかり応援📣