オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっぱり気になるドウグラスさんのゆくえ

f:id:orangenoyume:20210808161033j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
神戸さんがまたFWを補強するらしい🤔

なんでもドウグラス選手の契約がきれる
来シーズンも含めての補強

残念ながらまだ後半戦のご活躍が終わってないので😁まだまだわからないけど
エスパルスを🙉去るときのような
お名残り惜しいかたちではなく

神戸さんを去る🙈事になりそう

できればエスパルスへの復帰が
わたくし的にはいちばんうれしいけど

たぶんそんな簡単じゃない
移籍問題

自分は、たぶん手放しで大喜び
無条件で愛せるけど

外国籍選手さんのご活躍状況で
エスパルスの浮沈が😂運命が
変わる可能性も十分にある

あくまでも今シーズンに
しっかりJ1を戦いきってからの

ゆめのエスパルスの神の帰還

現状のメンバー+ドウグラス選手

たぶん気絶級にうれしい

決定力のあるフォワードを狙っている
ライバルチームもある

ご縁と運命のルーレットは
常にまわり続けていますね

とにかく、昨シーズンと同じ気持ちで
アイスタの🆚神戸戦だけは必ず行こうと決めているわたくし

ドウグラス選手がめちゃくちゃ大好き😊🙇


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
登録中

エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
何よりも感謝です