オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポパラで再確認🆚札幌戦への想い

f:id:orangenoyume:20211105060353j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ティーナ監督さんエスパルス

信じて、待って必ずや飛躍するはずと
未来への期待マックスだった
数日前まで....

いきなりの不意をつかれちゃった
監督さんの交代

きっときっとロティーナサッカーが
結実して、近年最強のエスパルス
なるはずと
信じちゃってた気持ちの行き先が
彷徨っちゃいましたね😂

スポーツパラダイスでは、エスパルス
開幕戦から振り返り、そして平岡新監督の意気込みと、ロティーナ監督の解任の経緯にも触れて
まあ普通に考えれば、この時期の無得点の3連敗は残念だけどしょうがない

信じて愛したロティーエスパルス
思い出となる

このパターンじゃなければ絶対にいくつもりじゃなかった札幌戦

相性悪かったし、札幌戦にご縁が多かったわたくし

せっかくだから思いっきり楽しみます。

平岡エスパルスの🆚神戸戦は行けたけど快勝だったし、わかりやすくチームを鼓舞する監督さんも実は大好き

ファンも切り替えなきゃ...

それにしてもロティーナ監督さんを
笑顔にできなかった今シーズンは
残念無念

🆚札幌は相当の難敵
それでも、今回はホームのサポーターが絶対にエスパルスのちからになるはずだし
ならなきゃまずい

高校サッカーも大詰め

ジュビロも首位決戦

私のもうひとつに気になるチームは
Fリーグディビジョン2⚽ポルセイド浜田は日曜日の11時から、首位のチームと
大事な対戦あり(無料ネット中継あり)
私の特に応援している背番号1⚽ゴレイロの川内よしき選手は、札幌の背番号1菅野キーパーの大ファン😊

そんな事もあって、菅野選手のプレーも楽しみ😊今日はキーパー目線で見れちゃう席をゲット。
それでも今回は申し訳ないけど
エスパルスは絶対勝つ

いろんな想いをもってアイスタに
行けるしあわせ

たぶん今季最後になりそう

試合後に笑顔であの坂をくだれるイメージが湧いてきた

エスパルスは絶対に大丈夫だし
きっときっと残留する

行けちゃった日には
けっこう勝率が良い大好きなエスパルス

思い込みでも、心が落ち着けば
みんなしあわせになれるしね。

そうそう😊先日
はじめて行けたFリーグ浜松アリーナでの推しチームの観戦は、2年間勝利なしのチームが快勝劇

本当にしあわせでした

その勢いで、挑む決戦の日🔥

エスパルスは絶対勝つ

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
優しいクリックで
応援よろしくおねがいします
何よりもうれしいです。



追記⚽
心を整えるのに、大好きな浜田省吾さんのユーチューブを聴いて
緊張スタジアムへ向かう心の準備を
整え中。
先週行けた浜松アリーナは2001年
浜田さんのコンサートへと行けた思い出も。
二度と戻れないロティーナ監督さんエスパルスを想い

大好きなこの2曲が心にしみました。

🎶あ~あ、愛してた僕のすべてかけて~