オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

心臓に負担がかかった勝利😂でも最高

f:id:orangenoyume:20210918214255j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ツイッターで不安なので
つぶやいた

今日はラッキーエスパルス
絶対に勝てるって
願掛けで書いたことが
本当におこった

2点目

いやいや
一点目だってVAR判定が
無かったらまぼろし

そうそう2点目も
たぶん藤本選手の得意技
藤本選手の加入は大きい
つまり新加入が無かったら
まぼろしのプレー


いつもはつまらないミスで失点を
繰り返したアンラッキーエスパルス
土俵際で踏ん張った

それにしても、一点差って
心臓にわるい

息が吸えなくなり

背中から、額から大量の汗
おとなしく応援しているのに
のどがカラカラ

いったい8分って、こんなに長いんだ

そうなんですよね。
手倉森監督さんも言っていた

清水にツキがあった


勝負は時の運

紙一重の戦いに勝利できた
今日の勝利は
あまりにも大きいし

まあ
負けちゃったっていたら
そうとう大変な状況に
追い込まれちゃった

さてさて、これで次節がまたまた
大事な試合に

引き分けでもなんて考えていたら
話にならない
スーパースター軍団神戸さん

それでも、やっと浸透してきた
名古屋グランパス
横浜マリノスから勝点を奪えた
エスパルス

そして、相性の良い鹿児島デー

そしてオレンジファミリーは次節まで
笑顔で過ごせるしあわせ

そして、私はドウグラス選手目当てで
🆚神戸戦のチケット🎫をゲット
コロナワクチン2回目接種済

感染対策バッチリで昨シーズン同様
ドウグラス選手を応援に

遠足前の小学生のように
🆚仙台戦を乗り越えて
ちょっと浮かれ気味な一週間へと突入予定

神戸さんはスター軍団
ドウグラス選手でも出場は
わからない

それでも🆚神戸戦がアイスタで
あるんだったら行きたいと
昨シーズンから決めていました。

このタイミングもラッキー

このパターンだと神戸さんにも勝利できるはず

アイスタ草刈りの伝説
リニューアルぱるちゃん
鹿児島デーの不敗伝説

なるべくお早めにJ1残留を
ぜひぜひ決めてほしい
大好きなエスパルス

とにかく、とにかく
勝ってよかった

エスパルス大好き

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
勝利のお祝いで
エスパルスのアイコンを
クリック
優しいクリック
ありがとうございます🙇😊


⚽追記

もうひとつの気になるチーム
Fリーグ⚽ディビジョン2
ポルセイド浜田が今シーズン
初勝点

上位チームからの勝点1は
最高に興奮

残念ながらネットの不具合で
得点シーンが未だに見れない

それでも、次節も可能性を感じる
カッコいい引き分け

今シーズンは応援に行くつもり
ガンバレポルセイド💪