オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

考え方を変更😁ビックマッチをご試合も応援できちゃうしあわせ


f:id:orangenoyume:20211025185841j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

うろたえた....

本気でJ1に残れないって
思えてこわくて
心細くなってしまった

2連敗の夜

とにかくポジティブなのか
ネガティブなのか自分でも
よくわからないひとりごとを書いて
眠りについた

そうなんですよね😁


自分は、川崎フロンターレさんに
勝利できるって根拠もないのに
信じてた

敗戦後

思いっきり試合に入りこんでいた分だけ
いつも以上に落ちこんじゃいました😂

それでも時間はとまりません

新しい🌅朝は来て
日常は続きます

そして、また新しい思いが湧いてきました。

よくよく考えれば

心臓バクバクのビックマッチを
5試合も応援できるなんて
なかなかの経験

思いっきり楽しもうって
むりやりだけど
ポジティブな結論

残留できれば最高だけど
だめでもまた新たな応援の目標は
できるし応援は続く

毎回の今シーズンのいちばん大事な試合を乗りこえて

皆さんが笑顔になれる結末が
必ず待っていると
信じて応援を続けます。

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします