オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そこに愛はあるのかい♥

f:id:orangenoyume:20211024192924j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もうこれ以上ないくらい
愛を送り続けたサポーター

たとえどんな未来が待っていても
受け入れる準備も
そろそろかも知れません

残念ながら20チーム全員が2022シーズンを迎えることができずに
4チームが去らなければいけない

残り5試合

もうエスパルスの降格に
驚く事はありません

そうなんですね~
残り5試合

それでもしっかり
最後まで応援します

どうしようもない現実も
変えられない運命も
あることは経験で
わかっているけど

もしも今シーズン
そんな事になったら
トホホ...ですね

ファンとしてはすべて出し切った
へんな満足感と5試合あれば
まだまだいろんな可能性が
残っている

2016シーズン
松本さんに敗れた日

残り全部勝てば大丈夫だよって
苦笑いして、海底の奥底に
沈み込んだあの日

そして、ほんとに9連勝してJ1に復帰したシーズンもあった

そうなんですね~

今日は予定どおり

残りは全部勝つよ

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
⚽🙊言えないけど
気持ちを入れすぎてしばらく立ち直れないほどの現在地
メンタル崩壊
修行が足りません。
ごめんなさい🙇

なぐさめあいの優しい
愛にワンクリック受付中です🙊🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村