オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

冬来たりなば春遠からじ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は大寒

今年が特に寒く感じるのは
私だけ

お正月から蓄えた
カロリーオーバーで
体重マックスの巨体を見て

ダイエットは明日からと
毎日思う日々

お腹は空いちゃうんですよね😁🙊

そういえば年末

もう静岡はコロナは終わったと
かってに思ってた感染数のグラフ

そういえば昨年も受験生に
思いっきり影響した
コロナの脅威

エスパルスファン的には、2019シーズンを満喫し、新国立競技場で観戦
花の都のにぎわいを満喫し、高校サッカーでは静岡学園が令和初のチャンピオンになった直後から、まさかの

コロナ自粛………

あれから2シーズン
コロナに怯え、いまでも過ごしています。

いろんな行事や出来事が見送られ
変わっちゃった

思い出もあるんでしょう

まあそういう事も含めて運命だった
という事でしょう

2019シーズン
終戦の頃から、書きはじめた
日記

誰にも頼まれてないけど
いっぱい書いちゃった

そうなんですよね~
自分の気持ちの確認の
自分による
自分のこころがととのう😁🙊
ための日記

特に、エスパルスの試合前後
不安だったり、落ちこんだり
それでも前向きになろうって
もがいた日々のひとりごと

いまやヤミツキ

エスパルスだけじゃなくて
島根県浜田市
ポルセイド浜田も楽しく応援📣

まあエスパルスはじまりだけど
浜松でも関東でも
ポルセイド浜田の試合が
見れますよ

Fリーグもおすすめです

そうそう

受験シーズンも真っ只中

多くの受験生が頑張っているいま

どうかコロナ騒動の影響で
不利な状況にならないよう

みんな笑顔になれちゃう

コロナ後の世界が

きっときっと
待っていると祈りたいです

終わります。

ガンバレポルセイド
ガンバレ受験生

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村