オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

褒め褒め倶楽部これなんだ~松木さん😊


f:id:orangenoyume:20220416221717j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

体調を崩しちゃって
見てなかった金曜日の

スポーツパラダイス

土曜日の夜に視聴

当然、ショッキングな2試合をあらためて見ることに

それでも、褒め上手な、松木さん登場

とにかくポジティブなことしか
言わないし

常に前向き発言

なんか元気になれちゃう感じ

まあ代表戦も、松木さんのかわりは
いない理由が、今日わかりました

まあ、たぶん無責任なかるい感じは
あるけど元気になれちゃう

松木安太郎さんは、スポーツパラダイスの准レギュラーで登場の予定

松木褒め太郎さん大好き


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
応援お願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村   

追記😊SBSラジオの中村こずえさんが大好きだった私
褒め褒め倶楽部大好き

落ちこんだときは、自分で、自分を褒めて立ち直りましょう。

周りにも、自分にもあま~い
私なんです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村