オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日のルヴァンの選手さん


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

前節ルヴァンカップ
大一番
🆚名古屋戦で
権田選手を含む
リーグ戦メーバーで挑み

勝利は確定
まあ引き分けは大丈夫って
思って戦った結果が
まさかの敗戦

オレンジ🍊ファミリーは

軽くはない衝撃を受け
試合後、希望を失った

落ちこんでるスキもなくて
リーグ戦がある過密日程
もちろん明日の次には
今週、土曜日も
大事な、まあ大事になって
しまった負けられない
生き残りがかかる
戦いが待っています。

そうなんですね~

気になるルヴァンホーム
広島戦のメンバー

まあキーパーは、たぶん権田さんじゃない。

無理することもないし
無理しちゃだめだとは思います

層が厚くなったメンバー
意外と前節も
結果論だけど
思いっきりメンバーでも
良かったのかも

それでも、のぞみは残っている
からこそ

ややこしい

もはや自力通過はないわけで
負けられない土曜日の
事があるので
ほんとに難しい

まあまだ難しそうだけど

栗原選手と川谷凪選手コンビや
永井キーパーもちょっと
見てみたい
気もする

まあホームで戦う以上

勝つのを見たいのは
当たり前の気持ちですけど

とにかくリーグホーム2連戦は
かなり重要な試合

果たして

どんな水曜日の夜に
なるのでしょうか

確か昨シーズンも
あった無理して
中村慶太選手と鈴木義宜選手の大怪我

とにかく、とにかく
明日は、勝利して
奇跡のルヴァン突破

そして
リーグ戦もホーム初勝利を
目指して応援します。

エスパルスが大好き

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村