オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ウソでしょ😁このはなアリーナで

f:id:orangenoyume:20211021193651j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

平和な木曜日😁

先週からはじまった
実はファンのVリーグ女子を
チェック

3年ほど毎年見に行けたVリーグ
娘ちゃんの付き添いだったけど
さすが東洋の魔女から〜の
バレーボールニッポンの実力

思わず唸るプロの技

またテレビで見ているスター選手も多い
セントラル開催が多かったので
4チーム応援できちゃった

娘ちゃんは岡山シーガルズ
私はトヨタ車体クインシーズ
が好きでした

静岡がホームだったら
そうなんですね~
ホームの試合があったら
たぶん行きたいvリーグ

ここで勘違いじゃなかったら
朗報

なんとvリーグのファイナルが
来年の4月9日10日と
草薙のこのはなアリーナで
開催予定

これはうれしい😆事実

ハイレベルな真剣勝負がご近所で
見れちゃう

なぜ静岡でやるのかな~て
うれしいけど不思議

チャンスがあったら絶対に行きたい物件

ごめんなさい🙇
エスパルスとは関係なかったですね

そういえばファイナルといえば
Jリーグチャンピオンをチャンピオンシップで争った清水🆚磐田の戦い

今も語り継がれる静岡県オンリーのチャンピオンシップ

年間勝点でかなり上回っていた清水がPK決着で磐田に負けちゃうなんて
今なら大ブーイング案件

そんなのいままで年間争った意味が
本当にあるのって
話じゃないの🤔って
思っちゃう今でも....

あの時😁チャンピオンになっていれば
もう少し余裕をもって
応援できたかもしれないし

心残りが続いている分
いまでも気になって応援できて
いるのかもしれないし

そのあたりはよくわかりません

それでもvリーグの大事な試合が
草薙のこのはなアリーナで開催するなんてうれしい出来事

ちょっとテンションあがった木曜日

エスパルスが大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです