オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

アンパンマンたいそう

f:id:orangenoyume:20211021054224j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
娘ちゃんのおつきあいで
しばらく毎日のように
見ていた

アンパンマン

最近は、すっかり忘れちゃっていたけど
ふいに思い出すあの歌

こども向けの歌なのに
なぜか浮かんでくるあのメロディ🎶

🎶もし自信をなくして
くじけそうになったら

いいことだけ
いいことだけ

おもいだせ

そうさ

空と海を超えて風のように走れ
夢と愛を連れて地球をひとっ飛び

アンパンマンは君さ
元気を出して

アンパンマンは君さ
ちからの限り

ほらきらめくよ

君は優しいヒーローさ🎶

もう負けられない
きびしい戦いが続くエスパルス

そして、ともに戦う
エスパルスファンたち

なんかこの歌を聞けて
前向きになれそうな気がしてきた

リーグ戦
一敗しかしてない
最強フロンターレに挑む
大好きなエスパルス

そうなんですよね~
ここで大金星をあげられちゃったら
今シーズンの低迷が記憶から
消えてなくなり

J1のヒーローになれちゃう

これは千載一遇のチャンスかも
エスパルス

新聞に大きくのるエスパルス
大勝利🎆

もしもだめでもそおーっと

エスパルスファミリーの
春日製紙さんにお勤めされていた
いかりや長介さんの決め台詞で

だめだこりゃ
次行ってみよう

ってFC東京に挑みたい


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です